メールマガジン バックナンバー

チーズケーキ流行り★☆和菓子屋の対抗☆★ & 熊本プチ情報 熊本西原村にOpenのチーズケーキ専門店に行ってきました~
2022/03/12

日本にチーズケーキがやってきてからというものチーズケーキは、日本人に親しみ、好まれるスイーツとして君臨しています( ˘ω˘ )
一口にチーズケーキと言っても、スフレ、ベイクド、レア、ニューヨーク、バスク・・・と様々な種類が楽しまれています。

 

一休本舗では、最近流行りの「バスチー」に対抗してクリームチーズ万十を「クリチー」と呼びたい・・・
今のは、個人的な気持ちが9割入っております・・・

 

うちの「クリチー」(笑)は、リピーターも多く、手軽な差し入れとしてや、自宅のおやつとして親しまれています!
なぜかというと、パクっと食べられる気軽なパッケージと、クリームチーズベースの酸味が効き、重すぎずもう一つ食べたくなる後を引く美味しさ、しっとりした生地があなたを虜にします。

 

チーズケーキに負けない「クリチー」ならではの魅力をご堪能ください(^^)/

 

クリームチーズ万十

 

【クリームチーズ万十セット 12個入り   1,660円】
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=135587224

※別途、送料が掛かります。

 


●〇●〇●〇●〇おすすめラインナップ〇●〇●〇●〇●

 

串団子6種セット 12本入り        1,300円
(あづま団子、餡入り草団子、はぎっ子きな粉、はぎっ子小豆、さくらっ子、タレ入りみたらし 各2本)
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=135592687

※別途、送料が掛かります。

 

一休焼き菓子セット 13個入り       1,880円
(クリームチーズ万十、レーズンバター饅頭 各5個、好い~とぽてと 3個)
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=152865355

※別途、送料が掛かります。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

 

 

――――――――――――――

 

★熊本満喫 プチ情報★

 

熊本大好き “一休さん”が、熊本魅力を発信♪

今回は、チーズケーキブームという事で、熊本県西原村に2022年1月14日にOpenしたバスクチーズケーキ専門店『NISHIHARA STUDIO』をご紹介☆

 

3月11日ニシハラスタジオ.jpeg

 

私もチーズケーキ大好きで行ってきましたーー!
とにかく、オープン前から行列!
この日は平日の何でもない日でしたが、この日の夕方にTV放送があったようで。
その後は行列が大変なことになっていたようです。。。
バレンタインも、前後も、予約がいっぱいで購入できないなどうらやましい限り(^-^;

 

お味はというと、最近流行りのバスクチーズ。
始めて食べましたが、中は半熟のようなとろっとしたチーズケーキに感動( *´艸`)
濃厚なのに重すぎず、次の一口までのペースがついつい早くなってしまう・・・そんな美味しさでした(*^^*)

 

気になる方は、コチラをご参照くださいね~!!

 

【NISHIHARA STUDIO Instagram】
https://www.instagram.com/nishihara_studio_kumamoto/

 

 

 

 一休さん
≪ 腸内環境を整える大福!?? & 熊本プチ情報 ネーミングから魅力的な洋菓子屋  |  「癒されたい!」そんなあなたを和菓子で癒したい☆彡 & 熊本プチ情報 熊本西区のスパイスたっぷりのまぜそば屋 ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
PAGE TOP