メールマガジン バックナンバー

「癒されたい!」そんなあなたを和菓子で癒したい☆彡 & 熊本プチ情報 熊本西区のスパイスたっぷりのまぜそば屋
2022/03/27

そろそろお花見の季節。
「花より団子」ということわざがありますが、皆さんは、お花見の時に何を楽しみますか?(*^^*)

 

コロナ禍で様々なストレスを抱えている今、目で見て、舌で味わって、自分自身を癒しましょう!

 

今年はこれですよ!「花を見ながら団子」!!
普段お花が目に入らない方も、日本らしい桜の花を数秒見つめてみてください(*^^*)

 

一休本舗の和菓子も、春が一番パッと華やぐラインナップ!
あんこは、幸せホルモンになる栄養素がぎゅっと詰まっていますよ~

 

200228harudango.jpg

 

【春の団子セット 15本入り   1,600円】
(さくらっ子、うぐいす餅、花三色 各5本)
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=148611128

※別途、送料が掛かります。


皆様のご利用をお待ちしております。

 


●〇●〇●〇●〇おすすめラインナップ〇●〇●〇●〇●

熊本いきなり団子セット 10個入り    1,400円
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=135591801

※別途、送料が掛かります。

焼き饅頭セット 12個入り        1,660円
(クリームチーズ万十、レーズンバター饅頭 各6個)
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=152865196

※別途、送料が掛かります。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

 

 

――――――――――――――

 

★熊本満喫 プチ情報★

 

熊本大好き “一休さん”が、熊本魅力を発信♪

今回は、熊本市西区にあるお洒落なカフェに行ってきました~♪
2020年9月にオープンした『ニュードライブインUFO』。

熊本市といいながらも、なかなかの山道にびっくり(; ・`д・´)
恐らく、私の行き方が悪かったようです・・・
その分、店を見つけた時は、ホット安心感も合わさり、感動が倍増( ;∀;)☆
天気のいい日のドライブには、うってつけ!

 

3月5日ニュードライブインUFO.jpeg

 


優峰園フルーツランドの敷地内にあるカフェ。
駐車場も広く停めやすいです!

 

早速看板メニューの「UPO(ユーポー)麺」を注文~
店内のお客さんが、何やら銀色のボウルを覗いているなぁ~
と思っていると、私の所にも運ばれてきました~
これが『UPO麺』★

 

3月25日UPO麺.jpeg


カレーベースに、沢山のスパイスが入って太麺にソースを絡ませて食べるとほんとにやみつき( *´艸`)

 

レジ前には、美味しそうなケーキが並んでいましたが、
私がいる30分で沢山の行列により、ほとんどなくなってしまいました( ゚Д゚)

 

ちょうど“いちごフェア”開催中。
“フェア”っていいなぁ~
うちも”いつだって団子フェア“開催しようかな・・・(笑)

 

ご興味のある方は、ご参照下さい(*^^*)

 

【ニュードライブインUFO】
https://www.yuuhouen.com/ufo-2/

 

 

 一休さん
≪ チーズケーキ流行り★☆和菓子屋の対抗☆★ & 熊本プチ情報 熊本西原村にOpenのチーズケーキ専門店に行ってきました~  |  最近“芋流行り”!?熊本お芋スイーツ&熊本プチ情報 八代で有名なうどん屋 ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
PAGE TOP