メールマガジン バックナンバー

会話が弾む、イキなお茶菓子。&熊本プチ情報 体を楽しく動かしたいならココ
2022/07/24

人見知りさん必見。


「初対面でなかなか会話が弾まないんです~」というそこのあなた。
ぜひともこれをお茶菓子に持って行ってください!

 

IMG_8016.jpg

 

まず、確実に「うわ~差し入れ?ありがとー!!」がもらえます。

そして、箱を開けてみると女性ならば心を鷲掴み!
「なに!?なに!?この綺麗なお菓子~!!」と感動をもらえます!

極めつけに 「美味し~い!!」を頂けます。(笑)

※もし会話が弾まなかった場合、他のお茶菓子ご紹介しますね!!(^^)!

 

イキなお茶菓子

くず万十18個.jpg


【くず万十 セット 18個入り(黒、ブルーベリー各9個)  1,900円】
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=143551111

※別途、送料が掛かります。

 

 


●〇●〇●〇●〇おすすめラインナップ〇●〇●〇●〇●

 

一休焼き菓子セット 13個入り  1,880円
(レーズンバター饅頭5個、クリームチーズ万十5個、好い~とぽてと3個)
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=152865355

※別途、送料が掛かります。

 

和菓子カップシリーズ  12個入り   2,140円
(冷やしぜんざい、水ようかん 各6個)
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=143002096

※別途、送料が掛かります。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

 

 

 

――――――――――――――

 

★熊本満喫 プチ情報★

 

熊本大好き “一休さん”が、熊本魅力を発信♪

 

身体と心を楽しく動かしたい方。
お天気のいい日は、ぜひココに行ってください!
「フォレストアドベンチャー美里町」

 

7月22日フォレスト美里町.jpg

 

絶対楽しいこと間違いなし!
森の中で森林浴をしながら、身も心もリフレッシュできます。

 

小学生のお子様がいらっしゃる方も、カップルの方も、ご友人の方もしっかり楽しめるアドベンチャーです。

高いところが苦手な方は、要注意。

 

気になる方は、HPをご参照ください。

 

【フォレストアドベンチャー美里町】
https://fa-misato.foret-aventure.jp/

 

 

 

 一休さん
≪ ヨガインストラクターが言ってた”セロトニン“&熊本プチ情報 雨の日の休日は、アミュプラザくまもと  | 

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
PAGE TOP