メールマガジン バックナンバー

ヨガインストラクターが言ってた”セロトニン“&熊本プチ情報 雨の日の休日は、アミュプラザくまもと
2022/07/08

私の友人のヨガインストラクターが、“セロトニン”を連呼するんです。(笑)

 

セロトニンとは、何ぞや?ですよね。( ゚Д゚)

 

セロトニンは、精神の安定や安心感、頭の回転をよくして直視力を上げるなど、脳を活発に働かせる鍵となる脳内物質です。
特に、ストレスに対して効能があります。

 

現代社会、癒しを求める人が多い中、セロトニンの補給は必要不可欠!

 

うちの「冷やしぜんざい」に入っている小豆にもセロトニン補給が出来るのです~

 

IMG_7558.JPG

 

ご自宅でゆったりと癒されませんか?(*^^*)

 

【和菓子カップシリーズ 12個入 2,140円】
(冷やしぜんざい、水ようかん 各6個)
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=143002096

※別途、送料が掛かります。

 

 


●〇●〇●〇●〇おすすめラインナップ〇●〇●〇●〇●

 

クリームチーズ万十セット 12個入り   1,660円
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=135587224

※別途、送料が掛かります。

 

甘酒万十セット 10個入り        1,100円
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=138234804

※別途、送料が掛かります。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

 

 

 

――――――――――――――

 

★熊本満喫 プチ情報★

 

熊本大好き “一休さん”が、熊本魅力を発信♪

 

雨の日の休日、「どこに行こうかな~」とお困りではありませんか?
雨の日だからこそ、屋内施設をゆっくりウインドウショッピングもおすすめです。

 

熊本で今一番新しい商業施設『アミュプラザくまもと』は、もう行かれましたか?

 

7月8日アミュプラザくまもと.jpg

 

熊本駅に隣接しているため県外から新幹線でお越しの方にはうってつけですよ~

全186テナント入っているので、丸一日楽しめちゃいます~(´艸`*)

 

ご興味のある方は、覗いてみてください♪

 

【アミュプラザくまもと】
https://www.jrkumamotocity.com/amu

 

 

 

 一休さん
≪ 「待ってましたー!」この上品な口どけと甘さ。&熊本情報 夏の風物詩  |  会話が弾む、イキなお茶菓子。&熊本プチ情報 体を楽しく動かしたいならココ ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
PAGE TOP