メールマガジン バックナンバー

一度食べたらやみつき!?『阿蘇高菜まんじゅう』&熊本プチ情報 ~今年最後の思い出に、行ってみよう!阿蘇カドリードミニオン~
2021/11/30

熊本名物「阿蘇高菜」を使った『阿蘇高菜まんじゅう』は、高菜の油炒めとブレンドし、酸味を抑え少し甘めの万十生地と合うように仕上げています。(*^^*)

一度食べた方の中には、地方発送を利用される方も多くいらっしゃいます!(^^)!

 

高菜万十.jpg

 

まだ食べたことない方は、ぜひ食べてみてください。

 

【阿蘇高菜まんじゅう 10個入り    1,600円】
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=152172431

※別途、送料が掛かります。

 

●〇●〇●〇●〇おすすめラインナップ〇●〇●〇●〇●

 

一休焼き菓子セット          1,880円
(レーズンバター饅頭5個、クリームチーズ万十5個好い~とぽてと3個  計13個入)
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=152865355

※別途、送料が掛かります。

 

熊本いきなり団子セット 15個入り   2,050円
URL:http://shop.ikkyuuhonpo.com/?pid=135591801

※別途、送料が掛かります。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

【一休本舗 公式オンラインショップ】
http://shop.ikkyuuhonpo.com/

 

 

 

――――――――――――――

 

★熊本満喫 プチ情報★

 

熊本大好き “一休さん”が、熊本魅力を発信♪

志村どうぶつ園でもお馴染みだったパン君とジェームズの本拠地。
『阿蘇カドリードミニオン』。

駐車場には、各県ナンバーの車がずらりと並ぶほど人気の施設です。

現在は、プリンちゃん&ジェームズで活躍されているそう!(^^)!

 

11月26日プリンちゃん&ジェームズ.jpg

 

動物たちとの触れ合いの場、動物ショーを楽しむことができます(*^^*)

また、ペット同伴も可能との事!!
ドッグラン広場もありペットと一緒に楽しめる施設です(*^^*)
注意事項もありますのでルールを守って同行しましょうね。

寒い時期ですが、今年の終わりの思い出作りにお勧めの施設です♪
ご友人・ご家族・恋人など誰と行っても楽しめること間違いなし!(^^)!


【公式】阿蘇カドリードミニオンHP
https://www.cuddly.co.jp/


 

 一休さん
≪ レーズン嫌いでも食べられる!!?『レーズンバター饅頭』&熊本プチ情報~トレッキングフェスin天草~  |  <<熊本郷土菓子>>熊本いきなり団子&熊本プチ情報発信 ~熊本名物口の中でとろける馬刺し~ ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
PAGE TOP